GLAでは多次元世界を主に平等観から説き、幸福の科学では差別観から説いていますが、これはどちらも正しい。
真理とは平等即差別であり、平等と差別の両極端の中道に入るのが至当。
GLAでは多次元世界を主に平等観から説き、幸福の科学では差別観から説いていますが、これはどちらも正しい。
真理とは平等即差別であり、平等と差別の両極端の中道に入るのが至当。
この記事へのトラックバックはありません。
2026.06.7
「神の存在」の根拠 3
2026.06.7
「神の存在」の根拠 3 単C
2026.06.6
レザレクション 1
2026.06.4
「神の存在」の根拠 2
2026.06.4
「神の存在」の根拠 2 単C
2026.06.7
「神の存在」の根拠 3
2026.06.7
「神の存在」の根拠 3 単C
2026.06.6
レザレクション 1
2026.06.4
「神の存在」の根拠 2
2026.06.4
「神の存在」の根拠 2 単CCopyright © Creator's Room
この記事へのコメントはありません。