国内

会員について捕捉

8月31日時点で全米の山火事は、「12州」、「95か所」で起こっています。

まだ燃えてるんですね。

ソース

今年1月1日~8月31日までの全焼失面積は、「683万8826エーカー(2万7676平方キロメートル)」であり、これは岩手県と新潟県を合わせた面積とほぼ同じです。

日本で言えば2つの県を焼いたのと同じです。

カー・ファイアも既に鎮火しており、焼失規模においてカリフォルニア史上「第7位」が確定しています。

カー・ファイア カル・ファイア

焼失面積は「22万9651エーカー」の第7位です。

Top 20 Largest California Wildfires カル・ファイア

去年の末、カリフォルニアの歴史を塗り替えたばかりの最大の山火事であるトーマス・ファイアを、更に超えて圧倒的に凶暴な山火事となった「メンドシーノ・コンプレックス・ファイア」ですが、9月に入ってもまだ燃えています。

Mendocino Complex

既にカリフォルニア史上ダントツで「第1位」の山火事となっており、国民は歴史に残る山火事を経験していたわけです。

鎮火率は「96%」と、あと少しですが、焼失面積は、なんと「45万9123エーカー(1858平方キロメートル)」となり、日本で言えば香川県の面積とほぼ同じ面積を、メンドシーノ・コンプレックスは単独で焼き尽くしたことになる。

今年の夏の山火事は、今のところメンドシーノ・コンプレックス・ファイアとカー・ファイアの二つの山火事が、ベスト10に入っています。

明らかに何か気候がおかしいわけです。

火の災害だけではありません。

水の災害である洪水もまだ起こっています。

これはアメリカのペンシルベニア州ランカスター郡のマンハイムで起きている危険な洪水です。

場所はここです。

これですね。

ルート772号線に溢れた水が流れ、トラックが脱輪しています。

列車が水没しておりますが、珍しい光景です。

恐らく既に気候変動は始まっており、引き返すことができない地点にいるのでしょう。

世界の気温がこれですからね。

日本は左から4列目の上から6番目です。

上の数字は年代ですが、1880年からの世界各国の気温の上昇を視覚化しています。

上の数字が救世運動真っ只中にある1980年代後半を過ぎたところで赤みがかかり初め、2000年を過ぎるころには、誰が見ても気温が上昇しているのが分かります。

2017年の時点で平均気温を上回るオレンジと赤ばかりです。

更に今後5年間は世界の高気温が続くことが予測されているわけであり、この5年で何かあるのでしょう。

会員について問い合わせを頂いたのですが、一応ここで説明しています。

会員レベルについて

会員レベルは4種類あります。

1. 無料会員

これは登録すれば、トップページのメニューバーにある「Truth」の全記事を1週間だけ購読できます。

2. 有料会員500

これは月額500円でメニューバーにある「Truth」の全記事を制限なく購読できるレベルです。

ただしメニューバーの「Creator’s Report」を購読することはできません。

3.有料会員

このレベルは、月額1000円でメニューバーの「Creator’s Report」の全記事を制限なく購読できるレベルです。

ただし「Truth」の記事を読むことはできません。

このレベルは当サイトの心臓であり、中核です。

遠慮なく神の奥義が開示されています。

ここで説かれた法が、世界を制します。

4.インベスティゲーター

この会員レベルは、月額1500円で「Truth」と「Creator’s Report」の双方を制限なく購読できるレベルです。

このレベルのみ制限はありません。

これは要は当サイトのすべての記事に制限なくアクセスできるレベルです。

世界で最も高い真理を説くというのは、別に威張っているわけではなく、当サイトより、もし高い真理を説きうる者がこの星にいるとしたら、それはたった一人しかいないのです。

幸福の科学の大川隆法氏だけです。

彼以外いません。

その大川さんがバカをやっているわけであり、ならば消去法でいっているだけです。

別に嘘は言っていません。

神約民主論が立証しているはずです。

これを実現した文明と国家が千年の世界盟主です。

幸福の科学は、その教団名ができる前から見てきました。

うろ覚えですが、幸福の科学という教団名ができたのは、元GLA会員であった原久子女史が数百万円の自腹を切って自宅を改造し、6畳一間の事務所を作った、その少しあとぐらいであったはずであり、当時は幸福の科学という教団名すらありませんでした。

1991年に道を逸れるまでですが、出版していた大川さんの本は一冊残らず読んでいました。

それまでの大川さんの本はすべて読んでいます。

大川さんが観自在力の六大神通力をもっていたのも知っています。

今は失ったのかどうか分かりません。

1980年代後半以降、毎日、大川さんは霊能力で私を監視していたからです。

多分、イエスが教えたのですね。

80年代以降は、東京にいた時から広島に帰ってからも、互いに広島と東京で離れとんのに部屋でガーガー毎日、言い合っていたのですから。

まったくプライバシーのない異常な世界で。

1回、2回なんてもんじゃなく、千回は軽く超えています。

その言い合っていた内容を、すぐあの人は本で反論したり、書いたりするのです。

なぜあそこの側近が大川さんには霊能力がないと主張するのか分かりません。

身近にいながら、そういったことを知らないのでしょう。

大川さんが霊能力を側近に見せなかったのかもしれません。

観自在力と漏尽通力という本がありましたが、まさにあの通りです。

もってたのですよ、少なくともあの当時はね。

ただ幸福の科学で阿部氏が追放された時は、少しショックでしたけどね。

スピノザの生まれ変わりだそうで、西洋でスピノザと言えば「神に酔える人」で有名です。

どうなったのでしょうかね。

全然、出てきませんね。

神道は自己の霊系統以外のすべての天使を抑えているのでしょう。

そんな犯罪じみたことを止めないから衰退している。

何も私と大川さんだけではないということでしょうね。

全天使を抑えている。

これはという第一級の精神が軒並み出ているという話だったのですが、一人も出てこなかった。

また阿部氏と並んで当時、スーパー・ルーキーと言われていた須呂氏も40代の若さで亡くなられたようです。

これもショッキングな事件でした。

「死とは何か」―初期幹部職員S氏の旅立ち―

優秀でもあり、またあれだけの善人に対し、良心に反することを10年も20年もやらせりゃ、そりゃ死ぬわ。

阿部氏と須呂氏は、初期の超有名人であり、将来世界宗教となる幸福の科学において大川さんの両腕にもなると期待されていた人物です。

私でも知っていますからね。

須呂氏の件は、ほんとにショッキングな事件でした。

高橋信次氏が集めた初期の優秀な人物は、ほとんど残ってないのな。

高橋信次氏が、ストーカーみたいに何年にも渡ってつきまとい、幸福の科学に行けと、行かんかったらぶっ殺すぞみたいな脅しを、こんな人のいい人つかまえてやっていました。

霊言でも言ってましたね。

私がね、面白いことを言って、女子供をゲラゲラ笑わせているからと言って、私を舐めてはいけないんですね。

ヤクザの親分さんは、ニコニコ笑ってるんですよ、やさしいおじさんなんですよ。

頬に傷があったり、小指がなかったりするのは、こんなのあんた下っ端ですよ。

ヤクザの親分さんは、ダブルのスーツを着ているやさしいおじさんなんですよ。

テフロン・ドンですよ。

こんな人、影で何やってるか分からないんですよ。

ほんと影で脅してたんですよ。

知らなかったでしょ?

ほんと、こんな人、影で何やってるか分からんのですよ。

もしあのおっさんの言う通りにしていたら、私などはすぐに首になってた口であり、その後は幸福の科学の定番通り「行方不明」。

こんないい人を脅すのではなく、

ああ、僕も原久子さんみたいに高橋信次先生にクマザサを取ってきて欲しいなぁ。

取ってきてくれないかなぁ。

身内にガンはいないけど。

それと高橋信次先生のサインも欲しいなぁ。

くれないかなぁ

こんな戯言ばっかり、言わせて。

どんどん良い人が死んでるじゃないの。

誰か責任を取ってくれるんですかね。

まぁ、難しいようですな。

関連記事

  1. メイン・サイトのリニューアル完成のお知らせ

  2. もう誰が誰だか

  3. Creator’s Report No.59 更新

  4. メイン・サイトをSSL化しました。

  5. Creator’s Report No.46 更新

  6. タッチ・タイピング

  7. ヒラリーの健康問題

  8. デザインの変更

コメント

  1. What’s up everybody, here every person is sharing such familiarity, thus it’s nice to read this
    webpage, and I used to pay a visit this website daily.

    • g
    • 2020年 6月 16日 1:29am

    I wanted to thank you for this excellent read!!
    I certainly enjoyed every bit of it. I have got you bookmarked to look at new
    things you post…

    • g
    • 2020年 6月 16日 5:32pm

    Keep on writing, great job!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2025年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

アーカイブ

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2025.01.15

    総括 65
  2. 2025.01.15

    総括 65 単T
  3. 2025.01.11

    総括 64
  4. 2025.01.11

    総括 64 単T
  5. 2025.01.8

    総括 63 単T